愛茉音12

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

愛茉音 LOYをなでなで」

すっかり仲良しの愛茉音とLOY




なでなで、出来るのよぉ




もう、全然怖くないもんね〜




LOY君がお外に行ったので「愛茉音も行くの」って




お出かけ靴下をはきま〜す

出来るかな?

何でも自分でしようとするんだよね〜
頑張れ〜



2014年02月28日10:54

「愛茉音のこれな〜んだ」

ん? なんや〜これ?




「角が生えてるやんかぁ」




道の駅「玖珠」で買った

鬼パン リンゴ味&かぼちゃ味

愛茉音が忘れて行ったから
ひかりこタン、一人で食べたよ〜〜〜
超美味しかったよ〜〜

今度行ったらもっと買おうっと



2014年04月22日19:59

「藤城清治=影絵展」

愛茉音ちゃん、どこ行くの?




こりゃこりゃ、待て待て




待ってってばぁ


こりゃぁ、待て待て




やっと、捕まえた!



藤城清治の影絵展 卒寿記念だそうだ
素晴らしく良かったよ
二百点以上の作品が展示してあった
大作もたっくさん

感動した


福岡博物館で5月11日まで〜開催



2014年04月28日09:25

「へなちょこ対決」

機嫌よう寝ている私の上に



いきなりLOYが乗ってきた!
こんなことは、ホン、珍しい・・・


ん?

愛茉音ちゃんのボールをせしめたネ




LOYの様子を窺いながら、手を伸ばしてボールを取る愛茉音

なかなか根性がある!!




愛茉音、よく頑張ったね

これからの人生も、こんなのバッカやし、負けるな、アマネ



2014年06月01日19:20

「愛茉音のバッグ」










両手持ち!?


教えなくとも
バッグ好きなのは「ひかりこたん」に似たのかしらね〜?

可愛いなぁ


愛茉音13に続くよ