愛茉音13

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2014年07月16日09:12

「愛茉音ちゃんの成長」

あはは 入っちゃったぁぁぁ


いつの間にか、こんなことも出来るようになったよ



上から入ったり




下から入ったり


家の中っておもちゃだらけ
どれでも・何でも・どこにでもあるよね

可愛くてしようがない、「ひーたん」ですぅ



2014年07月17日09:30


「愛茉音の成長=LOY編」

愛茉音ちゃん
LOY君のお顔にタッチできるようになった






こうなるともう、触りたくてしようがない















ついにLOY君逃げ出す構え

でも、じっと我慢のLOY君です

偉いね〜〜〜
ありがとね〜



2014年08月13日10:23


「タワー製作」



ワインの栓でタワーが出来た Good Job!!!



2014年08月16日19:17

「愛茉音ちゃん、何してんの?」




待て待て


キャッキャッ 捕まえたぁ


しゃぼん玉・・・・・

くぅ、可愛いなぁぁぁ



2014年08月17日20:09


すいか割りだって


ここらへんか?




チェストー




えいやァ

慈生ちゃん、お見事

♪面白かったね〜〜〜



慈生ちゃんと一緒で楽しかったね〜〜〜




真夏のバーベキューも良いもんだぁ

あ・り・が・と



愛茉音14に続くよ