愛茉音14

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


2014年08月23日12:53

「ひーたん、何してんのん?」 by AMANE


「LOY君と合体してる・・・」by Hikariko




「ひーたん、隠れんぼしてんのん?」 by AMANE

「ひーたん、全然隠れてないよ!」 by AMANE


「あのね、ひーたんはLOY君と合体しているの」 by Hikariko
LOY君のよだれが落ちても、
全然平気なくらいにね ←ほんまか



「あっ、そう」 by AMANE




おいおい
無視して過ぎ去るな
関西人なら突っ込め!?



2014年08月24日09:30

「何がそんなに悲しゅうて」






パンが大きかったので、二つに分けてあげたら

“これだ!”

こんなに泣けるって、気持ちいいよなぁ



2014年09月01日11:57

「愛茉音ちゃん、何してんのん? Part 2」


なんか、悩みがあるの?




え?そこ入るの?




方向転換してるの?




大変だったね〜




おかえんなさ〜い



折角温泉に入ったのに、汗だくちゃんになったね〜
お疲れチャンチャン・チャン

愛茉音の大冒険でした 


2014年09月18日13:17


愛茉音、二歳のお誕生日


愛茉音ちゃんのお手手も見てね




イェーイ 二歳でしゅ〜




ママが上手に作ってくれたの




じぃじ・ばぁばからの お誕生日プレゼント だって〜



色んな物をしっかりと感じ取って
感性豊かで
元気いっぱいの愛茉音ちゃんです

ご飯をモリモリ食べるので(そんなに食べて良いんかい?)
縦にスクスクと伸びていま〜〜〜す

パパが186p!
ママが164p!

そりゃ、大きくなるでしょうよ
楽しみ・たのしみ



2014年09月19日08:42

「じ〜じ・ば〜ばの日」


みんなで作った蒸しパン ⇒ば〜ばも食べたよ




ほとんど全員のじぃ・ばぁが集まったみたい




愛茉音ちゃんの作品 色合いがきれいやね〜




足型でフラダンス


三時から四時まで、たっぷりと楽しませてもらったよ
 ラブレターももらちゃった うふふ



愛茉音15に続くよ