愛茉音です 1

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2012年(平成24年)9月5日 生まれ
3322g 帝王切開のために10日も早いんだけど充分大きいよね


生まれた直後です
嬉しそうなお顔のパパ&ママに挟まれて〜




落っことさないように そぉ〜っと

パパの抱っこ



生まれたてだぞぉ!!!




少し上手になった、のパパ抱っこです




可愛いっしょ!

手足の指が長〜〜〜いんだぁ



新生児黄疸がでているの




退院の日です

このドレスはな・なんと「貴子ママ」が着ていたんだってぇ



寝ていても手は伸びているママです




あたしゃ、座敷童子かい?




えいやっと!




「良いお顔してぇ」ってひかりこちゃんが話しかけてきたのです・・・




もう、くっちゃくちゃのお顔ですね〜

9月20日 生後16日



↓ひかりこちゃん(おばあ)のブログ↓

面白いことに私に似ていない

★まず、小顔
★後頭部が出っ張っている
★縦長
★手足の指が長い


でも、動じないところは私似、かも?
どうやら心身ともにたくましい、ってところもあるみたい

ま、生後二週間と言えば、こんなところだろうか
報告することは・・・

愛茉音ちゃん、
おっぱいをいっぱい飲んで大きくなるんやでぇ

いっぱいの光と愛を愛茉音に!!


愛茉音2に続くよ