愛茉音5

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


2013年02月14日12:54


♪ お内裏様とお雛様〜



初節句


離乳食が始まったそうだ・・・

健やかに育っている 実に芽出度い・愛でたい



2013-02-15
お伊勢さん 初参り


愛茉音ちゃん、初参りですぅ



寒いのに、よく行くよなぁ






「月讀宮」つきよみのみや

伊勢神宮 の要所


「健やかに・穏やかに・愛らしく育ちますように」



2013-02-23
お雛菓子 京バージョン


LOY君が、まずチェック




可愛いなぁ




中はこんな感じぃ いかにも京風




おおぉ なんとも可愛い



お抹茶でいただこうかな

幾つになってもこの時季はワクワクするよね
送ってくれて、ありがとです



2013-02-27
首をもたげる


きゃぁ、やったぁ

これからどんどん
色んな事が出来るようになるね〜



2013-03-03

雛祭り


ハガキが届いた

3月3日の節句を祝ってくれた


節句には五節供ある

正月7日の人日(じんじつ) 七草の節句
3月3日の上巳(じょうし) 桃の節句
5月5日の端午 菖蒲の節句
7月7日の七夕(しちせき)、たなばたの節句
9月9日の重陽 菊の節句



今日届くことになっているのがコレ


これが美味なんだ〜



愛茉音ちゃんのところにも届いたみたい

おもちゃじゃないよ
握りつぶさないで、食べるもんだよ〜〜〜



2013-03-13

愛茉音ちゃん 六か月


王女様の席

あはは 実はダイニングテーブルの上に席を作ったの



福岡市西区今津のカフェ・サンフラワー

ストッケ(ベビーカー)に乗せるとぐっすりこんの愛茉音


ここは
海そばのおしゃれなお店だ
今日は寒いので中にいるけど
次回は外で潮風に吹かれよ〜ね〜


いっぱいの光と愛を愛茉音に!!!


愛茉音6に続くよ