愛茉音8

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


愛茉音ちゃん、滝を聞く?
2013-11-17

紅葉を求めて行ったんだけど




今年の紅葉は今一?今ニ?








ここは滝の向かい側・・・・・

なのに、滝の流れる音(ごーっ)が体のすぐ後ろから聞こえてくるの!?
☆愛茉音が、不思議そうに見ているでしょ



結構寒かったんだけどね〜

紅葉は少ないのぉ



だ〜れも来ないので




愛茉音ちゃん、お散歩 お三歩?




この場所は「紅葉がきれい」、というタクシー運ちゃん情報でやってきたの

この、たかちゃんの雰囲気がひかりこたんにそっくりなの
今、見ても定かでない・・・!?



付近を散策して戻ってきたら・・・・・

色気より、食い気!!の二人組がいた



紅葉はあまりきれいじゃなかったけど、
のんび〜り出来ました


愛茉音9に続くよ