愛茉音6

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

今年は味も良いの=さくらんぼ

2013-05-05





味もいいし、生りもいいし




愛茉音も採ったよ〜








いっぱいの光を愛茉音に上げる!




2013-06-23
愛茉音ちゃん お利口ちゃん


9か月の愛茉音


福岡の西区におそばを食べに行った

もちろん、ママが食べたんだよ〜ん!?
ちゃんと、上手に待っていられたよ


お手手を叩いて、お上手・お上手




セミさんになっているのぉ




おジュボンを頭に乗せてみた ←誰が?

ちゃんと、取ろうとする ←エライ!!



ここでもセミさん

せみさんスタイルお気に入り



ひかりこ製作のガラガラ

ペットボトルの中身は色とりどりの水晶だ〜い



愛茉音ちゃんは愛想よし
愛らしくて、とってもかいらし・可愛らし





2013-06-25

愛茉音 with LOY

こう見えても






二人は仲良し君だ



























二人とも可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


愛茉音とLOYに いっぱいの光と愛を!!


愛茉音7に続くよ