2015年05月25日

「今度は琵琶湖バレイに行ったの」


最速ゴンドラで一気に上がる
良い眺めだよね




縦に上がるのではなくて横に移動なのだ




お上手、オジョウジュゥ




今日はパパと一緒だい




連日お出かけの愛茉音ちゃん

「今日はどこ行くん?」ってさ

可愛いね〜



2015年06月12日

「いらっしゃ〜い」


愛茉音ちゃん、まず腹ごしらえっす




きゃぁ、楽しいなぁ




次はLOY君とご挨拶だよん




何気に楽しいのだ!

きゃっほー



2015年06月13日

「にら饅頭」

ご馳走になったの

中身は「ニラいっぱい・いり卵・桜エビ」



作ったのはこの↓お方 ←オジョウズ




おちびさんたちは水餃子を頂きます




その後



大いに遊ぶ
良かったね〜、愛茉音ちゃん



2015年06月15日

「愛茉音、収穫の巻」


愛茉音ちゃん、何してんのん?




どくだみの花、摘んでんのん?




モクモクだね〜




まだ、頑張んのん?




終わったぁ

おっ、いっぱいあるやんかぁ


エラカッタなぁぁぁ
ありがとね


こういう風にしたよ



しっかりとどくだみのエキスが出た時分に
カイカイのところに塗ろうね〜



愛茉音20に続くよ