2015年08月04日12:08

[ 愛茉音のUSJ、2回目 ]


ママがどうも、年間パスを購入しているらしく
また、行ったのぉ

まず、腹ごしらえしてっとぉ  いちびりダスっ




水着持って行って、濡れる気満々ダイ




踊りまっせ〜




いくよ〜




いぇーい




愛茉音、こういうのも結構、好っきやねん




こうして




こうしてっと




これって、赤ちゃんが乗るもん、ちゃうのん!?



てなことで
この
オクソ暑いのに
遊んできましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オホホ   by AMANE



2015年08月20日06:04

[ 愛茉音のサマーイベント 2015年 @ ]


外は雨だしぃ・・・ほんならぁ・・
いったい、
これから愛茉音は何をするんでしょ?




わかったぁ?




これはね、形が真ん中絞ってあんねんでぇ




わぁ、取りたいよぉ




きれいでしょ〜〜




きれいでしょ〜〜〜



夏の風物詩だね〜〜〜
楽し〜い
ありがとぉ、パパ



2015年08月29日08:51

[ 愛茉音のサマーイベント 2015年A ]


まず、九重名物ソフトクリームを食べま〜す




三俣山とヒゴタイのお花(瑠璃色)




ひーたんと愛茉音は仲良しなのぉ




愛茉音は写真を撮るのが大好きぃ




ほらね、結構真剣でしょ



九重は涼しくて最高やったわぁ
by AMANE



愛茉音22に続くよ