たかの結婚式

1 2 3



2009年3月14日(土)
京都ブライトンホテルにて


待ちに待ちたる
結婚式披露宴です


教会の中で花嫁さんの入場を待ちます

清喜さん・寛子ちゃん・時代ちゃん・秋吉美枝子・實夫妻
(手前から)



パパが介添えして入ってきました




緊張感が伝わってきますね〜




牧師様のなんと素敵な笑顔!




指輪の交換です




これで


「ここに二人を夫婦と認めます」



牧師様から祝福を受けます

「アーメン」



おめでとうの拍手が!




教会の外で待ちます




幸せいっぱいの二人です!












家族と記念撮影

感無量です!!!



寛子ちゃん・富士子ちゃん・幸子さん・清喜さん




親族控室にて

後列左から
美枝子さん・實さんご夫妻
(御嬢さんのともこちゃんとたかこが0歳からのお付き合い)
富士子ちゃん(ママの40年来の友)
浩平くん(ママの甥-兄の子)
幸子さん(パパの兄の妻)
前列左から
時代ちゃん(ママの姉)
ぱぱ・まま
清喜さん(パパの兄)

皆様
福岡や神戸から京都まで、遠い所を参列していただいて
本当にありがとうございました!!





披露宴に続く