たかの披露宴

1 2 3


2009年3月14日(土)
京都ブライトンホテル


チャペルでの結婚式に続いて
全員、披露宴会場へと移動します


新郎新婦が入場してきました

時代ちゃん、携帯で写していますね〜
(その写真ちょうだいね)







ひな壇の二人

神妙な面持ちで、紹介を聞いています



いよいよケーキ入刀
結婚して、二人で初めて力を合わせるんだ〜




ママちゃんに手を引かれて会場を一回りしてから控室に退場
(え?そんなの聞いてないよっ ←ママ)




たかちゃん、なにがそんなに楽しかった?




今からお色直しというか
ちょっとだけ変えるんだそうな



その前にそれぞれのテーブルで記念撮影!




さて、どこが変わったのでしょうか?



キャンドルサービス

たくみちゃんのご家族です




(寛子ちゃん、きれいだよ〜)



たかちゃん笑いっぱなしじゃないかい?




ブーケトスの代わりにひもを引くのよ、今どきは?

誰が引き当てたんだっけ?



バンドが入って(たくみちゃんの友人)、式の間中JAZZが流れていましたよ♪




「両親の挨拶」

たくみちゃんのお父様の後に
パパが皆様にお礼のご挨拶をしました
「息子が一人増えたと喜んでいます」ってさ〜


皆様遠い所を
本当にありがとうございました!!!
たくみ&たかこをこれからもよろしくお願い申し上げます


以上

(ここの写真はほとんど浩平君からもらいました)
ありがとねー 助かったよー