“たら”“光”屋  10
11121314・15・16
2010年4月
屋久島 木霊の森

岩の上に寝転んで撮った
2010年4月
屋久島 木霊の森

霊気が通り抜けているらしい
霧かと思ったら団体さん?
2010年4月
木霊の森

すぐ目の前を撮っているのに
なかなかシャッターがおりないの
団体さんに反応している!?
2010年4月
屋久島 木霊の森
発光しているみたい?
2010年4月
屋久島 木霊の森

左の小さい木でさえ
根が岩を抱きかかえている
2010年4月
屋久島 木霊の森C

ここも木霊の団体さん
2010年4月
屋久島 木霊の森

ここから先はほとんど
団体さん状態です
2010年4月
屋久島 木霊の森

kimiさんが向こう岸の
”さくらつつじ”を撮るのに
苦心している所
2010年4月
kimiさんが撮ったのがコレ
(きれいでしょ)
2010年4月
私が撮ったらこんな風に
というか、なかなか撮れないの
2010年4月
屋久島 木霊の森

大岩を抱いている古代杉の周りは
エネルギーの塊か?
生きるってすごい!
2010年4月
屋久島 木霊の森の一番奥

ここの木霊ちゃんには
おめめがあるんだと!
kimiさんが写っている写真でもわかる
かも??
2010年4月
屋久島 木霊の森の一番奥

なんとなくおめめちゃん
2010年4月
木霊の森の主

体内に入って撮らせてもらった
たまゆら9につづく