MAILで遊ぼう
あなたのメーラーがOutlook Express6.0というものだったら
設定をちょっと変えるだけで Mailに雪を降らしたり、蝶々を飛ばしたり、背景に音楽を入れたりできますよ。

でも、コンピューターの初期設定では画像が動いたり・音楽を入れたり、ということが出来ないようになっているので変更しましょう。

 
≪Outlook Express受信トレイ≫というのを画面に出してきて
(これは、メールを作成するときにいつも起ちあげるものです)
 
一番上のメニューバーから  ツールオプションをクリックします。
  
 
 
 
オプションが出てきたら
セキュリティ
→ インターネットゾーンにチェックを入れます。    
 
これを外しておかないと技を使った楽しいメールが入ってきません。
でもその分、必ずウイルス駆除ソフトをインストールして、ウイルス対策をしっかりとしてくださいね。



それからもう一つ
ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない
これにチェックが入っていたら↓の画像のように外してくださいね
 

これを外しておかないと添付ファイルが入ってきません。


それから
SP2を入れている方は
☆イメージのダウンロードのところも外してくださいね!


これを外していないと、メールが入ってきた時に画像部分が×印になってしまいます。